ぐだぐだ投下最前線

ブログではない

beatmania日記#10

早くも10記事目なんですねぇ。どうもあきしょうです。

 

今日は計6時間程プレイ。

☆7をランダム選曲で乱縛りプレイしてました。

ハード付けてやってたんですけど、途中いくつか落ちる事有り。

特に567にノーツが集中すると混乱しちゃいますね。

 

途中少し気分転換にFIRE FIREやったら

普通にノマゲ付いちゃいました。

なんで?(´・ω・`)

 

復帰後初☆10ノマゲはFIRE FIREでした。

トルハンかFかEishaになるかと思ってたのに...。

 

で、本日のノーツ数とかこんな感じです。

今日は110曲プレイし、69,626ノーツ叩きました。 (PG:32,980, GR:21,486, GD:15,160, BD:1,046, PR:2,388, CB:2,159) (スコアレート: 60.9%)

beatmania漬けの休日二日間でした。

 

音ゲー用にbeatmania勢に人気のREGZA 43Z570K買っちゃいましたし...

 

 

また来週も頑張りましょう。ではでは。(´・ω・`)ノシ

 

【各チャンネル宣伝しときます!】

最近はほぼ毎日配信してます!雑談がてら寄ってみて下さい٩( 'ω' )و

あきしょう - ニコニコ

Twitch

あきしょうのゲーム部屋 - YouTube