ぐだぐだ投下最前線

ブログではない

beatmania日記#19

f:id:Akisho2202:20240229210749j:image

 

もうなんか、もはやブログじゃなくなっていますね。

どうもあきしょうです。

 

2月が終わりました。

 

体調不良から始まったこの2月。

☆10.11のランプ更新やら、メンタル割とボロボロ事件やら色々ありました!!!

 

と!!!!いうわけで!!!!

総まとめではないですが少し調子が良かったので8段を受験してみました。

ランプ状況はギガデリ以外イージーランプ点灯です。

受験前ベストBPは順に110.80.80.110くらいです。

 

7段と同じく各課題曲毎に感想を書きます。

配信外でやっていた為リザルトが1部しかありません。申し訳ないm(_ _)m

 

INFINITAS 8段

1曲目

☆10 AA HYPER

私が非常に苦手な物量&物量な譜面。

正規前半は何が起こっているのかマジで分かりません。とりあえず「見えたものを感じるままに押す」コレ。(ランダムで出来るとは言ってない)

後半になると若干優しくなります。

「ワイでも押せるやん……?」と錯覚させてくれます。

おのれDJ TAKA

この日は48%で抜けました。

 

2曲目

☆10 灼熱Beach Side Bunny HYPER

;_;ケテ…タスケテ……

みんな大好き灼熱<('ヮ')>

一生ノマゲつかないYO<('ヮ')>

段位ゲージだとなんとか保つ、なんとか……。

とりあえず左腕を停めた瞬間終わります。

気合いでぶん回せ!!💪

そんな感じ、いやマジで。

あとは鍵盤はちゃんと取りましょうな感じ。

この日は40%抜け。

 

3曲目

☆10 moonchild HYPER

お ま た せ

私が大大大大大苦手な少年ラヂオ曲です。

TECHNORCHさんと同じ、マジで何やってるか分かりません。

中盤以降の地獄の567地帯一生許せねぇ……。

ただ、一生懸命ワシャってれば通るんですよね何故か。

あ、BPM最高になって一瞬の休憩の所でちゃんとギアチェンしましょう。

得意な人は回復できる曲だと思います、頑張ろう( ・ㅂ・)و ̑̑

この日は34%抜け(回復出来てないんだよなぁ)

 

 

4曲目  ボ          ス

☆12 gigadelic HYPER

お               ま              た               せ

ちょうど切らしてた(帰って)

序盤中盤終盤隙がないよね。

 

はい。

序盤で回復して後半耐えるゲーム。

そう思っていた時期が私にもありました。

回復できてない<('ヮ')>オワタ\(^o^)/

だが減りもしない。

補正行ったり来たりしながら後半の発狂地帯へ

 

サトシ「ちょっと本気出すわ^^」

変な声が出ながら

降ってきたものを押す、降ってきたものを押す、降ってきたものを押す

 

それしか考えてなかったです。

 

オラオラオラオラオラオラ!!!!

 

デーンデケデケデケデケデーデーン!デン!(ラストのとこ)

f:id:Akisho2202:20240229181840j:image

!?!?!?!?

通った!?なんで!?!?!?!?

f:id:Akisho2202:20240229181930j:image

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!

訳分からんまま受かった!!!マジでわからん!!!

 

調子に乗ってみるもんですね!!!

というわけで8段です。おめでとうワシ!!

f:id:Akisho2202:20240229205609j:image

 

次は何か趣向を変えて

自分の音ゲーとの向き合い方とか書いてみようかな。

自分のことを文字に起こして自分を知ろう!!!

 

 

配信もよろしくね!!!

https://www.twitch.tv/akisho220209