ぐだぐだ投下最前線

ブログではない

beatmania日記#18 【1月のまとめ的な】

こんにちわ。
皆さん打鍵してますか?

約一ヶ月更新してなかったです。
この一ヶ月の間に...

コントローラがプレミアムモデルからPhoenixwanに変わり



(見づらい...)

☆10ランプは気づけばノマゲが110個、イージーは80個ほどに

なにかの拍子にランプが結構付くようになりました。
あと☆11に3曲ほどイージーランプをつける事ができました。

そしてそして

きたる1/27日
兼ねてより「腕試し」に受けます宣言をしていた7段の段位認定を行いました。

†課題曲の感想†

1曲目 V HYPER
二重トリルのヤベーアレです。
この曲は最初から「とりあえず通す」事だけを意識
出来るだけ取りこぼしを少なくしよう程度で挑みました。
結果的には練習時程度のBP
スコアは少し伸びたかな?程度
ゲージの残りは30%でした。

う〜んやっぱり難しいこの曲…。


2曲目 mosaic HYPER
とにかく忙しい体力譜面
ラストのカプセル同時押し地帯は鬼門
easyランプは付いていますが、とても苦手な曲です。
こちらもVと同じく「とりあえず通す」事を意識
Vと同じくBP変わらず、スコアは伸び
ゲージは26%まで減りました(›´ω`‹ )
いいんだ、次で回復するから!!

3曲目 Anisakis HYPER
苦しい2曲を超え楽しい時間
INF7段の良心のこやつ。
超回復してやるぜグヘヘと意気込みます。

結果ですか?
上二曲と同じ結果になりましたorz
ゲージは36%と少し回復はしましたが…
ガオーに挑むには心もとなさすぎる体力であります。

†10年前の記憶†が頭をよぎります。
ダメで元々、こちとらはなっから受かる気無しですからね!
というわけでガオられましょうか!



4曲目 THE SAFARI HYPER
説明不要!(「・ω・)「ガオー
訳の分からないトリル!
訳の分からない配置!
3鍵のテテンテテンテン!

??「強いよね。序盤、中盤、終盤、隙がない~でもおいら負けないよ」

幾多の6段プレイヤーを食い尽くしてきたThe SAFARI
私も何回も食べられました。
そして引退しました。

今や巻き返しの時です!

心臓が張り裂けそうになりながらプレイ開始

序盤地帯
結構ちゃんと拾えてモリモリ回復💪
ランダムプレイの成果が現れておりますね。
満を持して…

前半のテレテレ地帯
「押しすぎない」を意識して…
なんと30%を下回っていません

( 'ω')ファッ!?

ちょっと「お!?!?これあるぞ!!」と、この辺りから呼吸がまともに出来ていません。
心拍モニタつけてたらもうすごかったでしょう、ええ。

サビを超えいざ後半テレテレ…
流石に削られる!!んぎゃあ!!!許して!!
必死必死!!おじさんが一生懸命指を動かします!

もう終わりかけのテレテレでついにゲージは1桁…

結果は…


うおおおおお!!!!

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
必死に食らいついた成果です!!
10年前のあの日をやっと超えることが出来ました。

落ちる気満々だったので、リザルトを見ても合格したという実感が無く…

いや、でもちゃんと受かったんですよね!!!

うお"お"お"お"(´;ω;`)

いや、マジ実感ないですねこれ...
そしてこれからは8段...? ( ^ω^)...

考えないようにしとこう()