ぐだぐだ投下最前線

ブログではない

寺日記#6

今日も短時間プレイ。

大体一時間くらい!

でもランプ更新たくさん!

個人的に嬉しかった奴は背景橙にしてます。

 

浄化にノマゲが付くとは思いませんでしたよォ...

全体的にもう少しBP減らして、スコアも上げていきたいですね。

A-の判定分はもうちょい頑張ってAに持っていきたい...。

 

あと、そろそろスプレッドシートか何かでランプの管理したいですね。

色々サイトさん見てるんですけど、管理しやすそうなのが無くてですね...。

配信してる時も、見に来てくれた人が「どんな曲にランプがついてるのかな?」とか見やすいかなとか...(あんまり人来ませんけどね!!)

 

ではでは今日はこのへんで!

 

【各チャンネル宣伝しときます!】

ほぼ毎日配信してます!雑談がてら寄ってみて下さい٩( 'ω' )و

あきしょう - ニコニコ

Twitch

あきしょうのゲーム部屋 - YouTube