ぐだぐだ投下最前線

ブログではない

beatmania日記#7

今日はランプ更新こそありませんでしたが☆9に乱付けて遊んでました。

 

あ、遊びじゃないです鍛錬です。

多分、弱い☆9なら乱付けてもなんとかやれそうです。

 

相変わらず67が苦手ですね。

あと7の縦連

 

きつぅい....

 

 

☆10新規がありました忘れてました。

頑張ったら付きそうな奴が何個かあるんですが、どうしても後半の大量がまだまだ足りないです。

特に右手が疲れやすいみたいです。

 

あんまりこん詰めてやるとまた指壊す元になるのでほどほどにしましょうねほどほどに。

 

では今日はこの辺で。👋

 

【各チャンネル宣伝しときます!】

ほぼ毎日配信してます!雑談がてら寄ってみて下さい٩( 'ω' )و

あきしょう - ニコニコ

Twitch

あきしょうのゲーム部屋 - YouTube