ぐだぐだ投下最前線

ブログではない

beatmania日記#9

早くも書くことがあまり無くなってきました、どうもあきしょうです。

 

本日は....めっちゃプレイしました。

総プレイ数130、総打鍵数80000らしいです。

 

ええ、満身創痍ですよ(;゚∀゚)=3ムッハー

 

嬉しいことに放送してる間コメントもたくさんいただけました。

感謝感謝です。

 

ランダム常備も6であればかなり安定してきました。

次辺りから7やってみます。

 

相変わらず課題が多い....。

 

【各チャンネル宣伝しときます!】

最近はほぼ毎日配信してます!雑談がてら寄ってみて下さい٩( 'ω' )و

あきしょう - ニコニコ

Twitch

あきしょうのゲーム部屋 - YouTube