ぐだぐだ投下最前線

ブログではない

初めましてのブログ

初めましての方は初めまして。

細々と動画を作ったりしているあきしょうと申します。

 

この度「遅筆」と「集中力」「飽き性」を改善すべく…ブログを始めようと思った次第です。

内容は購入して良かった物などを紹介したり、出かけて良かった場所などを紹介しようかなと思ってます。

 

twitterでも良いじゃん」って言われればそうなんですけど…。

大量に投稿するとTL汚れちゃうじゃないですか。

あと、ブログだと割と好き勝手に書いても大丈夫なんじゃないかなって。

 

そんな軽い感じで始めてみました!

というわけでよろしくお願いしまーす!

 

各種リンク集

https://linktr.ee/akisho2202?utm_source=linktree_profile_share<sid=3be739f9-4e4c-4554-8af9-5c569d2