ぐだぐだ投下最前線

ブログではない

beatmania日記#14

えっと。

 

暗黒感じてましたw

なんですけど

見て!!!!!!!!

今日!!人生初の鳥!!!!!!!!取った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

嬉しい(´;ω;`)ブワッ

 

それの一時間後

レベル5の宇宙戦争でも鳥が取れました!

 

beatmaniaうまいねぇ!!!

 

レグザきました!

ので

ライトニング配置にしました。(下画面で配信とかしてます)(壁紙は初心を忘れないための壁紙)

 

ちょっとbeatmaniaがわかってきた気がする日でした(チャンチャン