ぐだぐだ投下最前線

ブログではない

寺日記#3

今日は★9のビクワ、FLOWER、黒髪にノマゲが点灯。

この前傲慢ちゃんにハードも付いたし...

 

ということで調子に乗ってINFの6段に挑戦しました。

Twitch

↑挑戦時の動画

 

INFINITASの6段は

1.黒髪

2.ブルーミン

3.FLOWER

4.Colors

 

案の定ブルーミンがきつい。30%で抜け。

その後フラワーでもりもり回復出来、80%でボス挑戦。

 

ゲージ結構残せていたので、後半のウワアアアアア!!ってなる所も難なく突破

 

無事に取得出来ました!ヤッター!

いやー!引退時の段位に戻れて滅茶苦茶嬉しいです。

甘えてたので2ヶ月かかりました(´・ω・`)

 

そしてそして

★10にもEasyですがランプが付きました。

スコア全部Cであるw

 

というわけで本日のログなのでした。

またね~。